景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫌だよ何で俺が払わなきゃならねえテメーが払え馬鹿女

デス書き込み

テメー?マジで?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?マジで?早く?死ね?自己中クソ馬鹿野郎?テメー?今日から私が来年の1月3日まで休みだから今日、大晦日と正月の買い出し行くと言って金は半分づつ出そうと言って私はクソ馬鹿野郎?は昨日、子供に怒られた事で、まだ反省してると思いました。私は嫌だったけどクソ馬鹿野郎?を私の車の助手席に乗せてスーパーに買い出しに言ってレジに行って私はクソ馬鹿野郎?に「財布貸して」と言ったらクソ馬鹿野郎?は「嫌だよ何で俺が払わなきゃならねえテメーが払え馬鹿女」と言うので私は「さっき家でスーパーで買い出ししたら、お金半分づつ出そうと言ったよ」と言ったらクソ馬鹿野郎?は「俺はそんな事言ってねえ。寝言言うな馬鹿女」と言われて私は心の中で「ふざけんじゃねえ?嘘付き野郎?クソ馬鹿野郎?早く?死ね?死ね?死ね?死ね?クソ馬鹿野郎?」と言った?私は2万5千円と消費税払いました?テメー?全然反省してねえなあ?テメー?マジで?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?マジで?早く?死ね?死ね?死ね?死ね?クソ馬鹿野郎?死神様。お願いします。クソ馬鹿野郎?を1日でも早く殺して?地獄に連れてって下さい。お願いします。

1 デスコメント 16

デスコメント ( 1 )

  1. aoki413
    1
    2018-12-31T10:14:25+09:00

    レジ前でやり取りを聞いているスタッフさんも気の毒ですねー。
    ご主人、何の為にスーパーに一緒に行ったのでしょうか?
    はじめから、自分の食べたいものを奥さまに購入して貰おうと思っていたのでしょうね。
    ホント、腹立出しく不愉快です!!
    本日、大晦日に死んでもらいましょう!!

    次いでにウチの亭主もネ!!

コメント