景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事も子育ても無責任、自分のしたいこと、欲望のままに生きてるゲス

デス書き込み

休日の使い方はすべて、自分の気持ち次第だな!子どもと遊ぶとかじゃなく、不倫にいつ行くか、で頭いっぱい。平日も休日もしょっちゅう会いすぎのくせに、そのことばっかり考えて、お気楽なアラカン親父。仕事も子育ても無責任、自分のしたいこと、欲望のままに生きてるゲス。普通じゃなさすぎで、話にならない。普通に仕事、子育てすることは、クソにとっては我慢、苦行らしい。なんで結婚したんだよ。そんなに不倫楽しいなら、慰謝料払って消えろ!不機嫌に家にいても、迷惑なんだよ!消えろ!死ね!

2 デスコメント 31

デスコメント ( 2 )

    1
    2018-12-28T14:31:39+09:00

    うちも、自分の欲望のままに、不倫最優先で生きているゲス夫です。 罪悪感がない。不倫相手も、吐きそうなくらいの容姿で、精神科通いだったので、お似合いゲスカップル、納得です。
    怒りはあるけど、そんな奴らに、心を乱されることが、なるべく少ないように…と願ってます。

    • com
      0
      2018-12-28T17:35:23+09:00

      ありがとうございます。
      本当に、そんな奴らに心を乱されたくないですね。うちのもダブル不倫のゲスとブスでお似合いです。
      早く平穏な日々を過ごしたいですね。

コメント