景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

帰ってくるなりケータイ貸せって、何かと思ったらゲーム同期したいからとかなんとか

デス書き込み

昨日も一昨日もその前もその前も何で生きているのですか?今日も何でまた生きて帰ってきたのですか?
帰ってくるなりケータイ貸せって、何かと思ったらゲーム同期したいからとかなんとか。
Wi-Fiあるんだから私のケータイじゃなくて使わなくなった自分のケータイでやればいいじゃないですか。 私のアカウントじゃなく自分のFacebookアカウントで同期すればいいじゃないですか。 同期のしかたなんて自分でググればいいじゃないですか。 私に聞いて説明してもできないからって不機嫌になる意味がわかりません。そもそもできないならやらなければいいじゃないですか。
私に前にも同じこと聞いて設定したのに覚えてないの?覚える気をないの? 前に教えてるのに別端末で同じアカウントいれることできないなんてバカなの?
そんなのやってないで早くねてくれないかな、私熱あるんですけど? 早く洗い物とか終わらせて寝たいんですけど? あなた洗い物してくれるんですか? しないで置きっぱなしですよね。
本当にバカだし変わってるしイラつくので早く死んでください。
クリスマスプレゼントはあなたの死でいいです?

0 デスコメント 2

コメント