景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今は40代でなんとかアルバイトしてるみたいだけど、毎月2万円の養育費払うから面会交流させろと図々しい

デス書き込み

関わらなきゃいけないのが辛い。元旦那死んでください。
婚姻期間、給料は自分で管理したいと言うからさせてたけど、食材の買い出しに行くからお金ちょうだいと言えば舌打ちと共にテーブルに5000円投げるようなゴミ人間。ある日突然、勝手に仕事やめてくるゴミ人間。「あれ?仕事は?」と聞いて「言ってなかったっけ、自分で店出すのが俺の夢だったから一昨日で辞めたけど」って。小さい子供2人いて相談もなくありえないでしょ。結局実力もないから夢だった自分の店とやらは1年で閉店、借金まみれ。もちろん離婚。その後は嫁に子供を奪われて、嫁が協力しないから店まで潰れたと被害者かのように振る舞い、ない袖はふれませんと離婚から3年は養育費も全然払わなかったゴミ人間。今は40代でなんとかアルバイトしてるみたいだけど、毎月2万円の養育費払うから面会交流させろと図々しい。面会交流を口実に映画やご飯に誘ってくるし離婚から5年以上経ってるのにまだ復縁を匂わせてくるし、心底気持ち悪い。大体小学生2人で2万円、それで役目を果たしてると思っているのも頭悪いし、そんな金いらないから死んでください。あなたの親があなた名義で掛けてる生命保険を遺産として受け取る方が助かるから。早く死んでください。

0 デスコメント 23

コメント