景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

元カノとの連絡を続け、 いろんな元カノの裸の写真を所有し続ける変態野郎

デス書き込み

顔がいいというだけで、つきあった私が本当にバカだった。

元カノの方が体も顔も好きだったとモラハラ、
そして怒るとモノと私に当たってくる。
高い服と靴ばかり購入するのは、本当は自分に自信がないからだって知ってる。

元カノとの連絡を続け、
いろんな元カノの裸の写真を所有し続ける変態野郎。

彼女いないからご飯行こうって女の子にラインしてたよね。
顔がいいだけで女の子途切れなくて、自分の性格の薄さに気づけないんだね。
本当に可哀想。

優しいふりをしているだけで、ただ我慢しているだけ。
一度感情が爆発すると、大声で怒鳴り続けるどうしようもない野郎。

何度別れ話をしても絶対に引かず、私の家の前に来て号泣する君。
本当に迷惑だしキモい。

出会ったあの日のことを本当に後悔してる。
どうか、存在も、君に関する記憶も、全部消してください。

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. kimoirorikon
    0
    2018-12-20T12:00:22+09:00

    いつも思うんですけど、いくら彼氏だからと言って裸を撮らせる女って何を考えているんでしょうね?
    うちのクソ旦那は不倫相手ですが、毎回不倫相手の裸やハメ撮りをしています。
    関係が終われば消去しているようですが、私は消される前に全員の裸や陰部の写真をコピーしています。
    名誉棄損で訴えられようが逮捕されようが構わないと思ったとき、顔写真名前入りでその写真をネットにばらまくつもりです。
    写真にして会社宛に送るのも楽しそうって思っています。
    そうなる前に早く死んで欲しいですがね。

    • 33331111
      0
      2018-12-21T00:00:12+09:00

      本当に撮る方も撮られる側も気持ち悪いですよね。早く消え失せてほしいです。
      ログを取っておくの、かしこいなと思いました。相手が生きてる限り、手札は持っておくに越したことはないですね。

コメント