景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テメー?を助手席に乗せるのはマジで?苦痛だ

デス書き込み

今日は最低、最悪の日曜日でマジで?超ムカついた?何で私がテメー?の運転手しなきゃなんねんだ?ふざけんじゃねえ?クソ馬鹿野郎?早く?死ね?死ね?死ね?死ね?クソ馬鹿野郎?何で私がテメー?の仕事で世話になってる人達の、お歳暮の買い物に何で私が付き合わなきゃなんねんだ?テメー?は私や子供と違って物を選ぶセンスが全然無いからな?テメー?の仕事で世話になってる奴の事なんか知るもんか?マジで?早く?死ね?クソ馬鹿野郎?テメー?のクソ車?ガソリン食うから私の車を使って買い物に行ってマジで?ムカついた?テメー?を助手席に乗せるのはマジで?苦痛だ?テメー?マジで?早く?死ね?テメー?助手席で馬鹿面晒して話内容がスカスカの話をしたけど主体性が全然無い話で何が言いたかったのか全然分からなかった。今日、子供は仕事に行きましたが私も上司に頼んで日曜出勤すれば良かった?テメー?マジで?ムカつく?腹立つ?気に入らねえ?早く?死ね?死ね?死ね?死ね?クソ馬鹿野郎?死神様。お願いします。クソ馬鹿野郎?を殺して地獄に連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 2

コメント