景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何も食べられず、飲めない。布団から起きあがれない。クソとの生活は、確実に病んでいく

デス書き込み

クソが子どもを連れて一泊で出かけた。子どもも私と一緒に行きたがってたのに、ゴリ押しで出発した。
不倫ブスも合流してないか気になる。いつも結局自分のしたいようにする。留守の間、私は動けなかった。何も食べられず、飲めない。布団から起きあがれない。クソとの生活は、確実に病んでいく。クソよ、死んでくれ。

4 デスコメント 11

デスコメント ( 4 )

  1. com
    2
    2018-12-17T00:39:55+09:00

    ありがとうございます。投稿拝見しました。状況が似てますね。頭がガキで自己中な夫、モラハラ、不倫と悩まされますね。既に診療内科にはかかっていますが、奴と離れたら良くなると思っています。宝物の子どもと、健康だけは守りたいです。頑張りましょう!

  2. nhk
    0
    2018-12-16T22:34:35+09:00

    めっちゃわかるんですけど!
    わたしも旦那が自分の高校時代に片思いだった先輩(既婚かバツイチ)に、相談というなの浮気まがいの楽しいメールしてやがる。
    旦那が携帯隠す、旦那の着信がなるだけで、相手がそいつじゃないか気になり、夜も眠れず、食欲もない。
    番号消したって言うけどそれも信じられないし。
    不安になるのは、過去に付き合っていた時に、わたしの友達と隠れてメールして会ってって事をしてたから。
    結婚してからも、違うわたしの友達にメールしてたりする最低な男だからなんです。
    体大事に旦那が早く死ぬのを待ちましょうね。

    • com
      0
      2018-12-17T12:56:45+09:00

      ありがとうございます。不倫汚花畑たちは、自分たちのことで頭がいっぱいなので、こっちの話も常識も通じませんね。
      番号消したのも怪しいですね。
      クソたちに早く天罰が下りますように。負けずに、健康に気を付けていきましょうね!

  3. t104akumashine
    1
    2018-12-16T22:06:38+09:00

    心配ですね。不倫中のバカお花畑は、何だってやりますもん。ウチの旦那のダブル不倫相手の女も毎週子供巻き込んでますから。お互い子供1人いるんです。私は不倫モラハラで、ノロウィルスみたいな症状になって、でも、私が倒れてる間に不倫の偽物の4人家族が出来るのが嫌で、実家に子供連れて逃げました。過去の投稿も、私と状況が似過ぎて…
    お互い子供と健康は守りましょうね。

コメント