景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おめー、子供が反抗期になるぐらいの年まで一緒にいられると思ってんのか?

デス書き込み

朝からくそに文句言われ、めちゃくちゃ気分悪いし、頭にくる。
洗濯の事から始まり、私が母親としてどうだこうだと。
家に金もいれねーおめーに、とやかく言われる筋合いはないし、
子育て一切関わってきてないおめーに、私のことを言う資格はない。
子どもの事、何にもしてきてないのに、一丁前に子供育ててます的な
発言すんな。むかつく。
「子どもが反抗期になって困って、俺に助け求めても俺はただ座って
お前のこと、笑ってやるからな。」だと。
おめー、子供が反抗期になるぐらいの年まで一緒にいられると思ってんのか??
そのころには、おめーは、私にも子ども達にも見捨てられ、おめーが笑われてるんだよ、ばーか。
それに、おめーみたいなくそに子供の事相談したって、なーんにもなんないの知ってるし分かってるから
死んでもお前には相談しない(断言)。
タバコ吸いながらいやな咳してるんだから、肺の一つぐらい、どっか、癌にでも
なってるはずだろ?早く死ねよ。
おめーこそ、子供たちにとって、害なんだよ。
悪い親は私じゃなくて、てめーの方なんだよ、くそ大馬鹿役立たず疫病神が。
とにかく早く死ね。

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

    0
    2018-12-15T20:54:16+09:00

    うちも同じでしたよ。だから、私は子供の行事は小学校の運動会しか言わなかったです。理由、荷物が多いから。今は息子は高校生。反抗期もありました。今も、かな。決まって、アイツは息子の肩をもち、味方的な感じで来ますが、子供はよく見てる。息子は父親大嫌い。尊敬もしてません。最近の韓国の暴れる客ニュースも、父親みたいだ、と言ってます。お子さんと向き合って、毎日暮らして下さい。積み重ね(笑)。父親いない方が楽しく過ごせますよ。

コメント