景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何故自分が築き上げた家族を平気で裏切り、平気で傷付けられるのですか?

デス書き込み

皆さまの書き込みを見ていると、怒りや笑いがこみ上げてくると共に、涙が出てきて止まらなくなります。

世の中、あまりにも理不尽だな…と。

何故クソどもは自分の事しか考えられないのでしょうか?

何故自分が築き上げた家族を平気で裏切り、平気で傷付けられるのですか?

どう育てられるとそうなるのでしょうか?

私はクソを絶対許さないし、二度と信用もしません。

人を裏切るということは立派な犯罪。

私達は心を殺されました。

もう二度と純粋な心を持つことは出来ません。

死神さま

私達を救って下さい。

不倫クソ女にも制裁を。

3 デスコメント 15

デスコメント ( 3 )

  1. k
    1
    2018-12-08T09:00:48+09:00

    コメントありがとうございます。

    クソやクソ女に与えられた精神的苦痛は一生消えない。

    家事、育児、仕事、義実家との付き合い。

    私達はただただ一生懸命にやってるだけ。

    その見返りが裏切りだなんてあっちゃいけない話。

    私達が味わった地獄をクソ達やクソ女達にも味わってもらう。

    首洗って待ってろよ!

  2. com
    2
    2018-12-07T22:24:28+09:00

    同じ気持ちです。なぜ、なぜ、が止まりません。でもクソのやることだから、理解できないんですよね。どうしてそんなことができるのか、人として分かりません。しかもそんなクソにつくクソ女もいるんですよね。私もクソとクソ女の死を願っています。
    お互いデスノート効果が出ますように!

  3. hina
    1
    2018-12-07T21:32:45+09:00

    分かります。私は子どもの頃から人嫌いでした。バカ男と出会って初めて心を開けたのに、バカ男に裏切られたコトで心が閉ざされました。子どもの頃以上に人間不審になり、今はもう誰にも心はひらけません。これからも心を開くことはないと思います。私もバカ男と尻軽女に最高の不幸が訪れることを願ってます。お互い自分たちがスッキリできるまで、この場で書き続けましょう!!

コメント