景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

日本人ってアスペ多いの?なんでこんなにいるの?昔からそうなの?昔から女はこんなに辛いの我慢してきてるの?

デス書き込み

あんた、息子にもアスペってばれてるよ
大学で心理学受けたら思ったってさ。あれはそうだろ、って。
日本人ってアスペ多いの?なんでこんなにいるの?昔からそうなの?昔から女はこんなに辛いの我慢してきてるの?
はぁぁぁ。女性の平均寿命が長いのは、旦那が死んだあと、ストレスなく伸び伸びできるからだよ!春まで待とうかと思ったけどもう待てない!年内に片付いてください。あー、もう、やだーっ!!

3 デスコメント 22

デスコメント ( 3 )

    0
    2018-12-14T23:35:36+09:00

    ホント我慢ばかりですよね
    アスペって気づけよっていつも思う
    言っても、違うだって
    旦那のまわりの親族家庭崩壊してる‥おかしいだろ
    悪口を言う義母、旦那、どうか良い人の代わりに消えて下さい
    そして、クズな旦那たちも消え去って下さい

  1. hhhh4
    0
    2018-12-01T19:57:27+09:00

    mariさん、本当に心臓止まってくれるといいですよね?今さらアスペと診断されたとしてもとうなるもんでもないし、、。子供が小さい頃は、子供残して私は死ねないって思っていたけど、そろそろ成人だし、(将来見届けたい気持ちはもちろん大有り)私死んでもいいかな、なんて最近思ったりもします。ヤツの不甲斐なさでできた借金も私の生命保険で返せるし。なーんて気分にもなっちゃうくらい、もう、うんざりなんです。奴等の早く心臓止まると嬉しいのにね。年末頑張って乗りきりましょうね。

    0
    2018-12-01T12:06:39+09:00

    うちのクズ旦那もアスペルガーです。多分、孤立型です。あいつは周りのことを考えず好き勝手やっているけど、被害を受ける立場は辛すぎます。年内と言わず今この瞬間にでもあいつの心臓が止まればいいのに。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント