景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

養育費未払いが多いと聞く世の中で、私は立派にやりとげたと思う

デス書き込み

お前の前妻との子供の養育費、毎月五万。
お前の安月給じゃ本来なら三万くらいだろ?でも、子供に罪はないと思い、約束だからと私も頑張って働きながら支払ってましたよ。お前の親にも養育費払えなくなったら困るから、子供産むなら私も働けって命令がありましたしね。
子供には寂しい思いもさせたけど、なんとか頑張って支払って、ようやく来年の2月で前妻との子供が二十歳になるので養育費終了。
養育費未払いが多いと聞く世の中で、私は立派にやりとげたと思う。
それなのにお前は何?
その娘と一つしか違わない子と浮気?しかも社内?
感謝されこそしても、こんな侮辱ないわ。
今は子供の為だけに我慢して再構築してるふりをしているけど、本当は今すぐ殺したい。気持ち悪くて仕方ない。
でもね?なぜかお前の生命保険の受取人、糞義母なんだよね?糞義母が私に変えてくれないし、お前も何も言わないのな?
なんの為の生命保険?
住宅ローンなくなるだけで勘弁してやるから、二人まとめてくたばってくれない?
それか、糞義母が死んだら私に受取人変えるから、その直後に糞旦那でもいいわ。

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. y.t.emom
    0
    2018-11-19T21:56:02+09:00

    許せないですね!
    あなたは素晴らしい女性、素晴らしいお母様です。
    糞旦那には持ったいなさすぎます。糞義母さん→糞旦那さんが順番に早く死にますように。
    ついでにウチのくそも早く死にますように!

    とても共感しました。ありがとう。
    • kimoirorikon
      0
      2018-11-19T23:38:17+09:00

      ありがとうございます。
      そう言って戴けると、私の頑張りも無駄じゃなかったと報われます。

      お互い、クソの死を祈りましょう!

コメント