景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラの毒親に育てられたバカ野郎は見事にモラハラ夫になり、家庭より姑が最優先

デス書き込み

結婚する前に、バカ野郎本人だけでなく、バカ野郎の親のことも良く観察しておけばよかったです。貯金をはたいてでも探偵に依頼して調べてもらえばよかった。うちの場合ですが、姑は幼少時に夫を亡くした可哀想なシングル家庭で慎ましく生きてきました…。なんてキャラを演じてました。実際は仕事が忙しいのを口実に子育て放棄、子供の誕生日も祝ってあげたこともない。子供には苦労して育てたんだから親の面倒を見るのは当然とマインドコントロールをかけ、自分は趣味の習い事エンジョイ、おまけに彼氏持ちでした。当時若かった私はあんな親に育てられて可哀想と思い、バカ野郎と姑を引き離しましたが、それが失敗の始まりでした。モラハラの毒親に育てられたバカ野郎は見事にモラハラ夫になり、家庭より姑が最優先。嫁の代わりはいくらでもいるがお袋の代わりは誰もいないと豪語。家庭は全て自分中心に回らないと、私だけでなく子供にも恫喝、脅迫。お陰で私はパニック障害、息子は社会性不安障害、娘もパニック障害のような症状が出ることがあります。先日カウンセリングを受けたところ、私と子供達はバカ野郎に支配されてカサンドラになっていると言われました。
私の見る目がなかったばかりに、子供たちまでひどい目に合わせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
先日息子は学生時代の友人の結婚式に参列しましたが、両家ともとても温かいご家族で、幸せそうだったと言っていました。特に友人のお父様はどんなに仕事が忙しくても仕事の合間を縫ってお子さんとキャッチボールをしたり、コミュニケーションを取って来られたそうです。うちのバカ野郎は子供達が赤ちゃんの時にお風呂に何度か入れたことくらいしかしていませんが、それだけで育メンだと未だに豪語してます。肝心な思春期は、自分の言うことを聞かないと恫喝、受験の時も合格してから金がないから学費は出せないとわめき、私の貯金からも学費を出しました。そんな息子も最近バカ野郎に性格が似てきています。モラハラ夫に育てられた息子は同じ性格になる傾向が強いとカウンセラーさんに言われました。
おまけに来年から給料が10万減額、退職が一年早まり、2021年に退職するはずが2020年3月末に退職することになり、退職金も少ないから来年からは貯金を切り崩して生活することになると怒鳴る始末。
私はパニック障害で、仕事をするのも難しい状態なのを知っていてプレッシャーをかけてきます。
バカ野郎のおかげで人生めちゃくちゃです。
早く、長引かずにあっさりと人生を終えて欲しい。
それが無理なら私が子供たちと一緒に現世から消えて、来世で新しい人生を歩みたいです。

3 デスコメント 15

デスコメント ( 3 )

  1. rirakorira
    1
    2018-11-16T18:36:21+09:00

    初めまして。メッセージをありがとうございました。
    私も結婚する前からおかしいとは思っていたのですが、若気の至りで失敗してしまいました。
    私は親も実家もなく、貯金もないのでひたすら耐えるしかないのかと途方に暮れています。
    もし、逃げられるチャンスがあるのであれば
    逃げてしまって良いと思います。
    そのためにもどうかお体ご自愛くださいね。

    1
    2018-11-16T18:24:23+09:00

    相手の家庭って本当に大事ですよね。
    旦那の実家は別居で未だに離婚もせず
    よくわからないうちです。
    そんな家庭に育った旦那はモラハラ、暴力と最低なやつです。義母と付き合いはありますが大嫌いです。親子ともにやっぱり問題ありです。自分の子供には相手はもちろん、
    両親や家庭環境もしっかり見極めて結婚してもらいたいです。

    とても共感しました。ありがとう。
  2. w2187s
    1
    2018-11-16T17:46:05+09:00

    私も、相手の親や家庭環境を、調べてから結婚するべきでした。本当、失敗しました。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント