景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

とうとう旦那が癌になった。 直腸がんステージⅢだそう

デス書き込み

とうとう旦那が癌になった。
直腸がんステージⅢだそう。
手術もこれからだし、直ぐには死なないだろう。残念ながら…
ただ癌と分かってから、ますます酷くなるグズ旦那。毎日のように八つ当たり、いちいち難癖つけ文句を言う、更なるケチケチぶり。
これから入院に手術となると私も泊まりになるし、小3の息子を一人にはしておけないから(田舎だから総合病院がなく、大きな病院に行くのに3時間)私の実家の両親に来てもらうことにした。旦那の実家は近くにあるけど、旦那の親には息子は全くなつかずだし、本当に義理親もグズだから、自分の息子が癌になってもまるで他人事。でも狭い田舎町で世間体があるから孫は預けろと言う。私の両親が来ることも面白くない。私には精々頑張ってって言ってきた。
さすがに私もキレた。そしたら「文句言われるような、てめぇが悪い」「お前の両親来るなら食費もらえ」「俺の治療代かかるんだから、余計なお金はつかうな」「俺が癌になったのは、お前のせいだ。俺は被害者だ」等々の暴言。
なんで、こんなグズと結婚なんかしてしまったんだろう。私のために来てくれた両親に本当に申し訳ない。涙が止まらず死にたくなる。でも息子のために私は死ねない。旦那が死ぬまで私は死なない。だって、旦那が死んでからが私の幸せな人生。だから、あと何年かは我慢する。ここに書き込みしながら、旦那の死を待つ。少しでも早く逝ってくれるように死神様にお願いする。今回の手術が上手くいっても再発行するように努力する。
その日がきたら、貰うもの貰って死後離婚。

9 デスコメント 25

デスコメント ( 9 )

  1. kkhr
    2
    2018-11-14T13:34:27+09:00

    うちの父親も大腸癌で亡くなりました。20年前ですが。
    開腹手術したけど、リンパ節に転移してて癌をとらないでそのまま閉めてしまったようです。その後は抗がん剤治療をしてました。
    膝とか脚がむくんでいました。
    47歳で若いから進行も早かったみたいです。
    もう少しかもですよ!!
    がんばって下さい!!!
    そして生命保険の見直しもできればいいですね!

  2. sakisari
    4
    2018-11-13T20:11:04+09:00

    コメントありがとうございます。
    肛門から出血が酷くて、痔だと思って病院に行ってみたら悪性腫瘍が発見されて、直腸がんと診断されました。詳しい検査をしたら、リンパ節にも転移していたのです。胃や肝臓にまで転移してくれてたら良かったのに。

    手術日も入院日もまだ連絡きてません。
    とりあえず、まずこの家から出て行ってほしい。
    私が作ったご飯食べずに台所で立ったままお茶漬け食べてるし、私の両親が「お帰りなさい」って言っても返事もしない始末。グズ義両親も私の両親が遠くからわざわざ来てるのを知ってるのにも関わらず、なんにも言ってもこない。面白くないのでしょうが、相変わらず他人事。あんたたちの息子なんだから、あんたたちでなんとかしてくれや。たぶん、あることないこと嫁(私)の悪口言い回ってる。田舎町だからね、狭い視野でしか物事を考えず、自分たちが常識だと思って他人を見下す。どんだけ、おまえら偉いんじゃい。

    私の両親も旦那の態度と私に対する仕打ちを見て気にして「お母さんたち帰るかい?あんたが何悪いことしたって言うんだろうね」って言うし、両親には嫌な思いさせて申し訳ないけど、居なくなったら私が死んでしまう。夜も眠れない、そのおかげで昼間は仕事中にウトウトしてしまい、何故か涙が流れてくる。仕事にならない。私がうつになってしまう。苦しくて堪らない。
    どうか、どうか、死神様、グズ旦那を連れて逝って下さい。お医者様、手術で失敗してください。医療ミスだ!なんて訴えたりしないから。
    ちなみに私の両親も「旦那が死んだら息子連れて直ぐに帰っておいで」って言ってます。

  3. あい
    4
    2018-11-13T18:50:19+09:00

    おめでとうございます。
    再発や肝転移などすると良いですね。
    あやかりたいです。

    4
    2018-11-13T18:43:52+09:00

    うちのクズは潰瘍性大腸炎なので悪化したら大腸癌なのですがなかなか悪化してくれません。
    主様羨ましいです。少しでも腸に負担かけるよう食事に古い油使ったり、頭痛持ちなので市販の痛み止めで潰瘍性大腸炎には副作用出やすいやつ選んで買ってきてあげて飲んでもらってます。悪化が楽しみです。腸に良くないのは鎮痛剤のイブプロフェン配合なので是非使ってあげてください。
    早く旦那が召される事祈ってます。負けないで。

    4
    2018-11-13T14:36:52+09:00

    こちらのクズもガンになってから、人間が更に悪くなりました。俺様だし、みんな俺のために尽くして当たり前だ、俺の苦しい気持ちがわかるのかー!なんて、言うていて、全身に転移してたのに、いい治療受けて3年経っても、元気に呑んで食って、好き放題して、ついに子供にも「早くしね」て思われてます…こっちが早く死にそうです。人生壊されました…私の涙を返せって感じです。
    金はかかるし、ガンだからって喜べないです。
    先が見えなくて、私も書き込み続けて祈るだけです。

    2
    2018-11-13T11:09:30+09:00

    おめでとー!

    最近の医学は、やたらと進歩して、すぐに死なないとは思いますが、
    再発を夢見て、ワクワクして下さいねー

    善人は医学の力で助かっていいです。もちろんです。

    悪人クソヤロー共は、医学の力なんていりません。
    お医者様もお忙しいのです。
    無駄に手術なんか、時間とお金の無駄なのです。

    うちのモラハラ口臭デブ野郎も早く死んでもらいます。

  4. 末期でないのは残念ですね。でも、再発の可能性など期待できますね。うらやましいです。症状とかありましたか?うちも癌になってほしいな。

コメント