景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚指輪も、婚約指輪も残念なものになるよ

デス書き込み

よく考えて!あなたはその人を好きなの?親に言われたように「自営を手伝う・愛情は無くても結婚はできる」で結婚するつもり?
「実家から出たい」・・・週一で実家通いだよ。「俺の遺影が見える」・・・ただの安全対策なしのミスだよ。同情したらダメよ。うちの会社も危うくなるよ。「料理作れる」・・・2回作るだけだよ。食費の無駄ばかりするよ。「子供好きだ」・・・よその子供には優しくするよ。自分が子供なのに、子供の面倒なんか見れないよ。それどころか、小学生でさえ性対象にしてるよ。「車が好きだ」・・・車の何が好きなのか分からないよ。汚車だよ。整備の事なんて知識ゼロ。あたしが男友達に聞いて整備したらキレるよ。「俺はオヤジのような糞親にはならない」・・・十分なってるよ。休みの日は昼まで寝てるよ。布団もパジャマもシャツも洗わせないから臭いよ。靴も臭いよ。「モード系が好きなんだよ」・・・モード系の意味わかってないから。ただ黒ずくめの中二病みたいな服着るから注意。あたし好みのブランド服着せてもだらしなくなってるよ。買うだけ、着せるだけ無駄だよ。生活・家・車全部ぐだぐだになるよ。掃除しても後からどんどん汚してくるよ。家全体をごみ箱だと思ってるようなやつよ!旅行もお出かけも、二の足踏んでできないし、サプライズもないから!悪趣味なプレゼントを渡されて困ることになるから!結婚指輪も、婚約指輪も残念なものになるよ。予算内でしょぼしょぼよ!貯金はもちろんないから、自分の定期を崩すことになるよ!
付き合う前のあたし!自分の好きになった人が振り向いてくれたんだから、追いかけて結婚して!!!

0 デスコメント 7

コメント