景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

4歳の娘の心が壊れてしまう。体も壊れてしまう

デス書き込み

子供の前でくらい、仲良しって言っとけよ。私が送った育児のサイト見てないだろ?
子供は仲良し親でいてほしいのに、「お母ちゃんはお父ちゃんを嫌いなんだよ」って言うな。バカか。私がフォローしても、不信な顔してたよ。仮面くらいかぶっとけ。
子供の前で「お父ちゃんは居ない方がいいんだ。皆幸せなんだ。」って言うな。バカか。確かに居ない方が皆幸せだけど、それを言う度に娘が泣いてるのが気にならないのか?泣いて「居なくならないで」って言わせて、この変態め。居なくなれ。
息子は最近分かってきたよ。良かった。しかし、まだ4歳の娘の心が壊れてしまう。体も壊れてしまう。まだテレビ見させて機嫌とり。娘もテレビ好きだから喜んでる。
本当にこのバカだんなを死なせてもらいたい。

2 デスコメント 2

デスコメント ( 2 )

  1. yukiPOPO
    0
    2018-11-14T20:38:30+09:00

    分かってるんなら黙っていなくなればいいのにね…ほんとに昔に戻ってこいつだけとは一緒にならないって思う。このままだと子供に悪い影響しか与えないね…

    とても共感しました。ありがとう。
    • aiueo98
      0
      2018-11-20T22:09:44+09:00

      そうなんです。今思えば予兆はあったのに、若くて見えなかった…
      父親が成長の妨げをする。ほんと消えろと毎日願ってます。

コメント