景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんでも暴力団やヤクザの話に繋げちゃうやーつ。 ズレてんのお前の頭じゃね?逆に言うよ。アホなの?

デス書き込み

紛争地域で救出された報道見て『いや自業自得なんやから助けてもらうなよ。死んどけよ、なぁ?図々しい。救助にかかった費用も全部返せよな。誰の金で助かっとるんや』って余りにもネチネチうるせーから『自業自得なのは否めないけど、アンタの言う理論だと、例えば交通の法律守らずシートベルトもつけずにスピード超過でぶっちぎってしかも飲酒運転でした、でも事故して…おい!助けろよ〜!って言ってるのと同じじゃないの?昔のあんたの事だけどwもし今後そーなっても自業自得やから助けてって言うなよ?』って言ったら『お前はバカなのか〜?障害者だから話が理解出来んのか〜?自業自得とかの問題が論点じゃなくて、法律があって法律を守らず交通事故起こすことと、法律で紛争地域に行くことを禁止されてもないのに行って事故に巻き込まれるのと話が全然違くね?ww論点がズレてんだよ。アホなの?笑
例えに出すなら暴力団の紛争が…とか同じフィールドの話くらい出来んのか。カス』だって。

…出たよ。(笑)
なんでも暴力団やヤクザの話に繋げちゃうやーつ。

ズレてんのお前の頭じゃね?逆に言うよ。アホなの?
いちいち突っかかってくんなよ。厨ニ病が。
身近な話の例題にせんと分かりにくいでしょ。
ヤクザの話しても、ウチらヤクザじゃないから分かりにくいでしょw
お前の言う通りなら、法律で禁止されてないから行ってもいいんちゃうんか。
行ってもいいんやから思わぬ事故に巻き込まれても助け求めれるんちゃうの?
むしろ自分勝手に法律無視して事故起こしてケガして痛てー痛てー騒いでるやつこそ、助けんでいいわ。
お前みたいなバカのことな。

早よ、誰にも迷惑かけず単独でいいから猛スピードでどっか突っ込んで交通事故で死ねよ。
いい加減飽きたわ。お前のアホに付き合うの。
死ねよ。カス

0 デスコメント 6

コメント