景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんなに孤独な子育てもうしたくない。私は心から愛して愛されてる人と一緒に幸せな子育てがしたい

デス書き込み

子どもが欲しいよーー赤ちゃん抱っこしたい可愛がりたい。首が座ったとかハイハイしたとかつかまり立ちしたとか喋り出したとか、全部全部幸せな気持ちで大切な人と一緒に見守りたい。それはクソ旦那お前とはぜっっっっったいにもう無理だ。お前と子ども作るとか吐き気がする。お前とのあのつわりから産後の地獄の日々はもう二度と、一生、死んでも体験したくない。あんなに孤独な子育てもうしたくない。私は心から愛して愛されてる人と一緒に幸せな子育てがしたい。その相手はクソ旦那、絶対にお前じゃない。今の子どものことを思ったら、私が我慢して離婚せずにいるのが最善かと思ったけど、もう一人子どもが欲しいと思ったらこの旦那とは離婚しないと無理だもんな。私にだって子ども産めるタイムリミットがあるから。子どもが欲しい。子どもが欲しい。だからもうお前は死んでよクソ旦那。私の人生、お前さえいなければ幸せに生きられるのに。邪魔すんなよ。死ね。死ね死ね死ね。どうせいつか死ぬんだから今すぐ死ね。

0 デスコメント 25

コメント