景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あーあ。この家 売らないといけないのか。駅からは遠いけど 子供達にとっては かけがえのない我が家で故郷で

デス書き込み

もう、嫌だ。8月の回覧板が何事も無かったかのように テーブルの上にある。どこにあったものよ?! 何で 何も言わずにしれっと 置いておけるのよ?!
何事にもだらしがない。部屋の中はぐちゃぐちゃ。仕事でのゴミやチリを撒き散らして 風呂にも入らず 作業着を洗濯にも出さず(勝手洗濯すると火がついたように怒る)
そんな部屋から 出てきたんだろうな。

そんなヤツが この家を出たいと 言い出した。家のローンは払う。と、言ってる。けど、払わないでしょ。
離婚したい理由は 買いたいもの高額だから 給料を渡したくないだけの逃げ口上。
浅はかなんだよ。考えが。

やりたいこと。やりたくないこと。自分の思い通りにいかないと、、、。

家出たい。と、言い出したからには そうならないと また 何か しでかすよねー。

あーあ。この家 売らないといけないのか。駅からは遠いけど 子供達にとっては かけがえのない我が家で故郷で。巣立った後に帰る故郷、我が家が無いのが どれだけ辛いか。私と同じ思いをさせるのか。私は両親が早くに亡くなったから 仕方なかったけど、子供達は 親の身勝手で 住み慣れた我が家を失う。

死んでくれたら、全て丸く収まるのに。
他人に迷惑をかけない死に方で。死んで下さい。お願いします。

0 デスコメント 4

コメント