景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人の悪口言わせたら天下一品だね。それ以外に、特技ないだろっ!

デス書き込み

もうね、人の悪口ばかりに花を咲かせて話す旦那にウンザリだわ。人のことバカにしすぎだよ。自分の日頃の姿を自分で見たことないから…あんな悪口言えるんだよね。あなたね、ご自分が悪口言った人よりも、もっとダメ人間なんですけど〜。あー、吐きそう。そんな貴方の悪口を聞いてるだけでも、私が悪いような人になったような気がするよ。人の悪口言わせたら天下一品だね。それ以外に、特技ないだろっ!人の悪口言えるってことはね、貴方もそんな程度の人間なんだと意識すべきことだと思うよ。未だに、自分が正しい人間だと思ってるの?自己評価高すぎじゃない?貴方、そんなんだから、人の悪口しか言えないんだよ。
死んで直るなら、直して欲しい性格だわ!

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-10-16T21:03:41+09:00

    私の気持ちを共感してくれる人がいたなんて嬉しすぎです!

    • 8663
      0
      2018-10-18T08:17:02+09:00

      ゆなさんへ
      コメントありがとうございます。
      私たちもそうですが、心に余裕がなかったり、気が立ってたりするときには、人の悪口とか言っちゃうものですよね。それが常に「人の悪口しか言わない」そんな旦那は、人として問題があると思いますよね。人の悪口しか言わないことは、うつりますから、ゆなさんも気をつけてね。旦那に振り回されず、ゆなさんはゆなさんらしくステキな人でいられるようにしてね。私も、気をつけるわ!

コメント