景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アスペだったんだ!おかしい奴だと25年も思っていたけど、アスペだったんだ!なんかモヤモヤしたものが晴れたよう

デス書き込み

調子わるいので、心療内科に受診し、旦那のことなどすべて話したら、心療内科医が『おそらく旦那さん、アスペルガーです』だと。抗不安薬をもらい、速攻書店でアスペの本を買った。
内容はクソ旦那そのもの!アスペだったんだ!おかしい奴だと25年も思っていたけど、アスペだったんだ!なんかモヤモヤしたものが晴れたよう。
しかしだ、アスペだって今まで私にしてきたことが許される訳がない!罪は罪だ!不倫だって続行中だし!
死神様、これから残りの人生、アスペ旦那のお世話なんてまっぴらです!
一刻も早く、クソゲスアスペ旦那を迎えにきてください。クソゲスアスペは生きていても害を撒き散らすだけです。私の人生をこれからも暗い虚しいものにするだけです。クソゲスアスペ旦那を一刻も早く、あの世に連れて行ってください。

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

  1. アスペルガー症候群は、ほとんどの人が当てはまりません。病状の定義が緩んだために、患者が20倍に増えた、という背景があります。緩んだ定義を見ると、誰にでも当てはまるような内容になっています。

    少なくとも、5人の医師に診断してもらい、全員がアスペルガー症候群だと判断したら、確定だと思います。

    医者と製薬会社が金儲けのために、病状の定義を緩ませたりします。金儲けの術中にハマらないようにしてください。

コメント