景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ADHDとアスペ併発の旦那に 喧嘩して大事にしていた家具をボロボロに壊された

デス書き込み

乱文ですが…

ADHDとアスペ併発の旦那に
喧嘩して大事にしていた家具をボロボロに壊された
前々からやめてほしいと散々言っていた、奇声と足での床をどんどんする行為が朝から激しく、ほとほと疲れ果てた。
何度も注意してたら、もういい加減にイライラしてきたと、激昂…
私の怒りはどこへやら、私を罵り続けた
休みの1日くらいぐーたらしたくその旨を伝え、だらだらしていた事にも文句を垂れ始めた。そういう旦那は勿論、日頃から何もしないくせに
こっちは仕事して家事もしてんのに、まじ死ねって思った

あなたはおかしい。他の病気だと思うと伝えたが、俺が異常なわけないと更にキレる始末…もう限界です、さっさと離婚して下さい。

3 デスコメント 29

デスコメント ( 3 )

  1. モラハラデブ夫の妻
    0
    2018-10-07T22:22:03+09:00

    うちのもADHDアスペ併発モラハラ野郎ですが、すぐ怒るし暴れて物壊すので本当に嫌になりますよね。なんであんなのと結婚したのかと思うと毎日憂鬱になります。お互いしんどいこと多いと思いますが、ほどほどに頑張りましょうね。

    • Mietan
      0
      2018-11-26T08:26:23+09:00

      以前、コメントを頂いていた者です。
      使い勝手がよく分からず、今頃の返信になってしまいすみませんでした(>人<)

      同じ境遇の人が、どこかで頑張っている事を知れて、少し勇気がでました。

      毎日一度は離婚の二文字が頭をよぎりますが、もう少しがんばってみます。

      • モラハラデブ夫の妻
        0
        2018-11-29T21:58:56+09:00

        いえいえ、お返事ありがとうございました。私も勇気をもらえました。
        正直毎日つらいですが、モラ夫に負けるのはしゃくなので私ももうちょっとたたかってみます。

コメント