景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が大事だし、家族だし、本気で死んで欲しいとまではあんまりかなと思っていたけど 私が病気の話をしたら本性が見えた。酷すぎる最低

デス書き込み

浮気、モラハラ、パワハラ、子育て協力しない、本当に沢山の事に耐えてきた
私が病気になったら喜んでいるところを見て書く事を決めた!
子供が大事だし、家族だし、本気で死んで欲しいとまではあんまりかなと思っていたけど
私が病気の話をしたら本性が見えた。酷すぎる最低。
子供が生まれてから何年かしたらセフレと毎週お泊まり、
年末年始や事あるごとに浮気旅行に出かける。本当に気持ち悪い男。
自分は海外旅行三昧、私と子供は旅行なんて一度も連れて行ってくれない。
注意しても逆切れ、しまいには人のせいにして自分の行動を正当化、
子供が大事だからそんな状況も10年くらい耐えてきた。

死神様、どうか先に夫をあの世に連れて行って下さい。

3 デスコメント 16

デスコメント ( 3 )

  1. Qwer
    0
    2018-09-28T08:48:05+09:00

    吐き出しましょう!
    私も凄く悩みました。人をこんなに恨んだり憎んだり死を望んだり、私って最低…て。
    でも、いいやん憎んでも恨んでも、みんな口に出したらめんどくさいことになるから言わないだけ、大丈夫って言うてもらったんです。
    ダンナさんは、いつか酷い目にあいますよ。こんなに我慢して頑張ってるのに酷すぎる態度と対応!心で「バーカ、死ーね」て言うときましょ。

  2. Qwer
    0
    2018-09-24T15:40:11+09:00

    私も一緒に祈ります。
    早く、匿名さんと子供さんが毎日笑顔の日が来ますように、お願いします。
    最低。きっと いい死に方しません。

    • 匿名
      0
      2018-09-25T11:07:29+09:00

      ありがとうございます。本当にありがとうございます。耐えて涙した辛さが軽くなります。
      いくらなんでも死ねって酷いなと思っていたし、我慢してきたけど
      ここの皆さんの書き込みを見つけて、誰にも言えない悩みを吐き出していいんだと
      思い切って吐き出してよかった!
      コメントありがとうございました。

コメント