景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつもの「俺はこんなにやっているのに、何で認めないんだ、お前は心が狭すぎる」と大暴れしていたので、何事も無く鍵+チェーンをしめておきました

デス書き込み

再構築させて下さいと頭を下げられ、仕方が無く、まずは家事をお願いしたところ…
①掃除機をかけても何だか汚い、もう一度私がかけ直すとゴッソリ吸える
②料理は麺類を茹でるのが限界
③キッチンの掃除は台拭きで拭くだけ、当然それでは落ちない汚れが蓄積
④風呂掃除は洗剤を少しだけつけて軽く撫でるのみ、赤カビだらけ+石鹸カスが蓄積
⑤洗濯は乾燥機を使って良い物・悪い物の区別がつかず、洗濯物を片付けさせると適当にしまう

これで「俺は、こんなにやっているのに」とのことです。
主婦舐めてんのか!!!!!!!!!!!!!!
たったこれだけのことを寝る時間を惜しんでしているらしいけれど、料理は早々に任せられなかったので、乾燥機の時間考えなければ、せいぜい2時間もあれば終わる内容だよね?

やって貰って感謝?
いや、あの、仕事増やされただけなので無理です。

そして昨日、いつもの「俺はこんなにやっているのに、何で認めないんだ、お前は心が狭すぎる」と大暴れしていたので、何事も無く鍵+チェーンをしめておきました。
0時頃にガチャっと鍵の開く音がしたけれど、どうなったんでしょうね。
そして今日は早々にガチャっと鍵の開く音がしたけれど、やっぱりチェーンに阻まれ、逃げるようにしてその場を去っていきました。

ざまあみろ。

0 デスコメント 4

コメント