景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前ADHDだけじゃなくアスペルガーも当てはまってたよ。私がカサンドラにならないのが不思議なくらいだよ!仕事もミスばっかりで、しかも俺は悪くない、って言い訳ばっかり

デス書き込み

昨夜、地元の先輩たちが飲んでて来いってうるさいから、と出かけて今現在もどこで何してんだか。めんどくさいしどうでもいいから、こっちからも連絡なんかしないけどな。どーせ女のところだろうよ?お前はいいよな、先輩たちと飲むって言うだけで、あとは好き放題やり放題だもんな。この鬼畜が。
お前の女の電話番号もラインもこっちは手元に控えてるんだよ。自分ではごまかせてるつもりだろうけど、あんなので騙されるバカなんかいるかよ。こっちはお前みたいなバカじゃないんだよ!!
面倒な事は全て逆ギレしつつこっちに丸投げ。自分の発達障害や記憶障害を盾にし始めてるし(笑)。
チェックリストやってみたら、お前ADHDだけじゃなくアスペルガーも当てはまってたよ。私がカサンドラにならないのが不思議なくらいだよ!仕事もミスばっかりで、しかも俺は悪くない、って言い訳ばっかり。そんなんだから成長しないの、いい加減気付けよ!
仕事また辞めたりストレスで八つ当たりしてたりと、お前が生きてるとこっちに迷惑かけるばかり。お前が死ねば全て解決。離婚させてくれないんだから、お前が死ぬしか解決法ないでしょ!死神様、そろそろいい頃では?今日の帰り道でもいいのでよろしくお願いします!

0 デスコメント 37

コメント