景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の躁鬱病に、もう付き合いきれません。振り回されて、怒鳴られて、八つ当たりされて場所も選ばずキレられて、鬱も妻のせい職場のせいにし

デス書き込み

旦那の躁鬱病に、もう付き合いきれません。振り回されて、怒鳴られて、八つ当たりされて場所も選ばずキレられて、鬱も妻のせい職場のせいにし、無責任な発言をれんぱ連発し、躁になると金を使いたがる…。あんたが仕事もしないのにそんな金あるわけないだろ!仕事もしないのに車のってガソリン使いまくるな!毎日の昼食を外食するな自炊しろよ!なにが食堂でバイトしてただよ!ちょっとは節約しろよ!あんたの医療費バカになんないんだよ!このままじゃ破滅だよ!もう自殺でもいいよ。早く死んでほしい…いなくなってほしい…
1ヶ月以内に死んでください。お願いします。

3 デスコメント 17

デスコメント ( 3 )

    0
    2019-01-18T23:42:25+09:00

    わかります。

    ほんと疲れましたね。

    涙が出てきます。

    子供が可哀想

    1
    2018-09-13T04:40:51+09:00

    わかります。
    男が女に酷いことをするのは「見逃そう」「当たり前のこと」「抵抗したり反撃したり逃げる女は糞」こんな世の中の考え方にうんざりします。

    女でさえ「男を支えるのが女の役目」と思ってる人いますからね。

    • kokorokara
      1
      2018-09-14T08:18:46+09:00

      コメントありがとうございます。
      酷いことをされても「支える」役目とは…??支えるって、なんなんでしょうね?もう疲れました。

コメント