景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

無呼吸症で心臓病でアルコール依存のくせに、趣味がスポーツのせいか無駄に元気で羨ましいです。 私はこんなに苦しんでいるのに…

デス書き込み

今朝もあんたの寝室から地響きのようなイビキが聞こえてきてます。
今日も生きてるんですね。

私はあなたの週末のモラハラ発言を思い出し、ほとんど眠れませんでした。

無呼吸症で心臓病でアルコール依存のくせに、趣味がスポーツのせいか無駄に元気で羨ましいです。
私はこんなに苦しんでいるのに…。

眠れない夜の過ごし方は、スマホで塩まじないを調べてました。
でも今日は不成就日。
残念で仕方ないです…。

2 デスコメント 16

デスコメント ( 2 )

    2
    2018-08-29T07:47:59+09:00

    なんででしょうね…
    うちのクズも、糖尿・高血圧・ガンなどなど揃ってるのに、元気です。定期的に病院に行くからですかね…自分のことしか考えてないから私たちよりストレス少なくて元気なんですよ。
    いつでも逝ってくれてもいいのに。今日でもいいし。こっちが先に死んでしまう。少しでも若いうち人生やり直したいですよね。

    • autumndeath
      1
      2018-08-29T13:46:13+09:00

      コメントありがとうございます!
      ここにはお互い共感できる人がいて、自分だけじゃないんだと心強くなります。

      そちらも病気持ちなのですね。
      病気持ちは定期検査もあるので元気ですよね。
      医療費が勿体ないです。

      ほんと、こっちの方が命すり減らしてる感じですね!

      お互い旦那が早く逝ってくれることを願うばかりです。

コメント