景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

力や立場を利用して無抵抗の人間に暴力を振るうなんて、人間のやる事の中で最も卑怯で下品で知性のない行為です

デス書き込み

DVを受けているというコメントが多く、苦しんでいる方にどうしても伝えたいのでデスノートの趣旨からズレたコメントをします。死神様どうかお許しください。

◼️夫の暴力で苦しんでいるあなたへ◼️

あなたを殴っていい人なんてこの世に1人もいません。
自分を大事にしてください。
もし他人があなたを大切にしてくれなくても、あなただけは、あなたを大切にしてあげてください。
傷付けらたら、我慢しなくていいし許さなくていいんです。
嫌なことを嫌と言えない環境から一刻も早く逃げ出してください。
そこはあなたのいるべき場所ではありません。

まずは市役所に相談して、あなたやお子さんの命を守りましょう。母子シェルターという所に住ませてくれます。無一文で大丈夫。家具も付いてます。

生活費の心配も、市役所が相談に乗ってくれますよ。離婚すれば児童扶養手当が貰える場合もあるし、仕事が見つかるまで生活保護を受けるというセーフティネットもあります。離婚しても、元夫から子供の養育費を貰いましょう。払ってくれないなら、元夫の職場に電話して「養育費未払いのため給料を差し押さえたいので、給料の額や振込先を教えてください」と伝えて。

最後に警察に被害届を出しましょう。人を傷付ける行為は傷害罪、懲役15年以下の刑罰が課せられる重い犯罪です。傷跡の写真を撮っておいたり、DVの様子を動画で撮影したり、病院に行って診断書をもらっておくと証拠になります。

◼️DVしてる馬鹿どもへ◼️
警察に逮捕されて刑事裁判にかけられて有罪になりなさい。前科者として白い目で見られながら生きていきなさい。それが嫌なら死ね!

力や立場を利用して無抵抗の人間に暴力を振るうなんて、人間のやる事の中で最も卑怯で下品で知性のない行為です。
殴る相手が、もし上司や強面の男性なら同じことをしても殴らないのに、自分より弱い立場の人間なら殴るなんて変でしょ。私はDVや体罰が許せません。

0 デスコメント 8

コメント