景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

「自分の家族を大切にする人」?冗談じゃない、それはただのマザコン、実家大好き僕ちゃんだ。結婚すれば、必ず後悔する

デス書き込み

結婚前に感じるちょっとした違和感から、絶対に目を背けるな!
「誰にだって欠点はあるし…」「これくらいは仕方ないか…」なんて甘く考えるな!結婚してしまうと、結婚前に感じた違和感は、そう遠くない未来に嫌悪感へと変わり、やがてそれは絶望になるのだ。
「自分の家族を大切にする人」?冗談じゃない、それはただのマザコン、実家大好き僕ちゃんだ。結婚すれば、必ず後悔する。「自分の家族を大切にする」ということは、結婚してもその家族(ヤツの実家、姑)より私が尊重される日は永久に来ないということだ。目を覚ませ!よく考えろ!
ずっと独身でいることは怖くはない。怖いのは余計なお荷物にがんじがらめにされ、人生のムダ遣いをすることだ!

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

  1. うわぁ…すごい、一字一句その通りです!
    過去の私にこの書き込みを読ませたいです。

    1
    2018-11-24T13:25:16+09:00

    ありがとうございます。
    目が覚めました。結婚しなくて良かったです。
    仕送り五万、奨学金返済4万円野郎、糞婆は宗教家、義姉は鬼畜、彼は発達障害、人生終わるところでした。

コメント