景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

犬が具合悪くても一人じゃ病院連れて行くのはイヤだ!とか、まったく意味が分からん。 オマエが飼いたいって言うから飼ったんだろーが。責任感なさすぎ

デス書き込み

毎日必ずどっか痛い、具合悪いアピール。もちろん家事は一切しない、朝一人で起きられない、犬の世話も全部人任せ。
犬が具合悪くても一人じゃ病院連れて行くのはイヤだ!とか、まったく意味が分からん。
オマエが飼いたいって言うから飼ったんだろーが。責任感なさすぎ。自分の言う事聞かないと不機嫌になって私のしつけが悪いだの、甘やかすからだの。
ただのぬいぐるみじゃないんだよ。
世話もせず、日々の様子も見ようとせず、気分で相手したりしなかったり、気分で怒ったり無関心だったりするヤツの言うことなんか聞くわけないじゃん。
私が悪いと言うのならオマエが全部やれよ。
会社では、自分が毎朝早起きして犬の散歩に行ってると言ってるらしい。
出かける15分前にしか起きたことないのに。なんなの?その中途半端な見栄は。
家にいたらタバコ吸うか携帯見るかパターの練習するだけ。いつも機嫌悪い。オマエのモラハラでキレた私に、オレは感情論がキライだ!と。そりゃそうだよね。パワハラ&モラハラの自覚がないんだもんね。何度も訴えてきたけど全然通じず、最後はいつも私のせいになって話が終わる。話が噛み合わない。気持ちが通じない。私が辛いと訴えると、必ず「オレなんて」と、オレの方が辛いアピール。すぐに自分の話に持っていこうとするから、自分の事を話したり悩みを相談するなんてありえない。顔色うかがいながらずっとやってきたけど、私の病は全部夫源病。もうムリ。限界。オマエが死なないなら、私が今すぐ死にたい。

0 デスコメント 1

コメント