景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもがいま3歳、8ヵ月の姉妹を私抜きで自分の実家に連れていきたいと言う旦那。普段、土日しか遊ばないのに、子どもの様子も知らないくせに

デス書き込み

こんばんは。まだ結婚したばかり、ギャンブル好きな旦那は変わらずパチンコや飲み会に誘われればへ行ってました。子どもが出来てからも飲みに行き、実家に泊まる。長女がいるにも関わらず、子どもそっちのけで楽しんでいたくせに。そんな様子で困っていると旦那の義母にメールで相談したところ、反応なし。それでもやはり困っていたしこれから先もこんなんじゃ手におえないし困ると思って再びメールで訴えた。そしたら、なんと私に言ってもどうしようもないと謝るかと思いきや受け止めてくれるかと思いきやそんな返事。死ね!親も死ね!それから私はずっと恨んでるんです!!そしたら、旦那の親が旦那に私が送ったメールを見せてたんです!それを見た旦那は私にありえないとキレてきたんです。いやいや、お前の親もありえないから。嫁を敵にまわしたのはお前の親だよ!それから旦那にはしょっちゅう死んでもらいたくてたまらないです。

子どもがいま3歳、8ヵ月の姉妹を私抜きで自分の実家に連れていきたいと言う旦那。普段、土日しか遊ばないのに、子どもの様子も知らないくせに。まさに今日二人を連れて実家に。しかし、下の子は人見知りで大変だよっと忠告してるにも関わらず躊躇もせず、いつも俺はできるという自信。普段オムツかえやら何でも遅いし役にたたないくせに。。連れていくのは良いが着替えやら離乳食を準備したのは私。お前は水筒に麦茶を入れて、荷物を車に運んだだけ。父親ぶってんな!!泣いてもなんとか過ごしたようで…私が迎えに言って頑張ったね!!っと子どもの頭をいいこいいこしたら、義母も頑張ったよとにっこり。帰ってきて、子どもが寝静まったらいきなりあの態度はありえないと。え?私何か悪いことした?旦那曰く、頑張ったねって何?だと。。いやいや、滅多に行かない旦那の実家に母なしで、人見知りもあるのに言って頑張ったね!とほめてあげることがなぜ悪い?旦那曰く、うちの親に失礼だと思わないかとのこと。我が子よりお前の親をほめる嫁がどこにいる!?どんだけマザコンだよ!!!アホか!!お前の親なんて眼中にないわ!しかも、私は昔のメールや態度が悪いからと旦那は実家には来るな!くらいの言い方。ありえない。死ね死ね死ね!!子どもは行きたがってもないし、ただ自分の思いだけで、ママが一番良いにきまってるのに子どもの気持ちも考えずそれも無視して連れていきたいって自己中すぎるし、そんなの父親でないしあってはならない。今日の様子も伝えてくれない旦那と義母ら。不信感しかないわ!!!さっさと逝けーーー!!!それから話は過去に戻ったり挙げ句の果てに離婚したいと。自分だけ我慢してる発言。子どもが二十歳になったら離婚で良いと言ってあげたら、それも却下で離婚するなら早くしろ!とのこと。はい、子どものこと何にも考えてない。今回録音したから友人にも聞かせてやる!!じゃなくても私の友人はありえないと言ってますがみなさんはどう思われますか?コメントお待ちしてます!!しかも、なぜか米の研ぎ方までできてないとかほざきだして…お前に炊いてやる飯はないわ!!!死ねー!!!!!

寝てるときたまに、呼吸止まってる気がするのでそのまま逝ってくれるか、夜勤の疲労で死ぬか、トラックに突っ込まれて即死か、脳梗塞か何でも良いのであの世に連れて行ってください!旦那の親も一緒に。。日々願っております!手っ取り早くトラックに突っ込まれて即死!!即死を望んでます!!!神様よろしくお願い致します!!!

2 デスコメント 2

デスコメント ( 2 )

  1. mihizo
    0
    2018-07-30T10:12:24+09:00

    お気持ちわかります、、、私のとこも3歳と6ヶ月の2人います。子供の事考えてると言いながら結局自分。自分がかわいい、自分の親が一番。義母も何にもかんがえてないんでしょうね、息子と孫に会えれば。嫁がいない方が楽しいだろうし。嫁だけ無視で1日何してたかも報告なし、こっちは待ってる間イライラと心配でたまらんですよね。本当に義母も旦那も死んでほしい!離婚までにご臨終されることを祈っております!頑張って!

    とても共感しました。ありがとう。
    • Eremihi
      0
      2018-07-30T14:44:19+09:00

      コメントありがとうございます!!共感して下さり嬉しいです。昨日の出来事なので、怒り冷めやらぬままでいます。。早く逝ってもらいたくて仕方ないです。旦那の親は何で私がいないのかもわかってないのでふちまけてやろうと思って、さっき家に行ったのですが留守なので諦めました。昨日、旦那が私に言うことを録音したのでそれも聞かせてやろうかと。もう何を思われようと構わなくなりました。だって私悪いことはしてないですから~笑。今夜帰宅途中にでもトラックに突っ込まれることを祈ります!

コメント