景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親離れ子離れできてないのに、外で何がちゃんとできるん?知りたいわ。もう高校生やのにいつまで親にベッタリなん?

デス書き込み

結婚する前は優しくて思いやりのある人やと思った。だから結婚した。それやのに結婚して一緒に住んだら違った。
旦那は自分の息子しか見えてない。私の娘のことも私のことも全く考えてない。それを言っても考えてるって言う。
息子は何してもいい。家では何もできひんけど外ではちゃんとできる。
どんだけいい息子やと思ってる!?(笑)
家で何もできてなかったら外でもできるわけないやん?(笑)何でできるって思えるん?(笑)私は自分の娘でも外でできてるなんか思わんで?
何で自分の息子は良いように思えるん?ヤバイくらいバカ親やん。
親離れ子離れできてないのホンマに恥ずかしいで?(笑)アホちゃう(笑)
親離れ子離れできてないのに、外で何がちゃんとできるん?知りたいわ。もう高校生やのにいつまで親にベッタリなん?ホンマに気持ち悪いねんけど?異常親子やで?
そんな息子、社会に出られへんと思うけど?社会についていかれへんと思うけど?だって、全てあんたがやってきたやん?服の用意も時間割も学校の用意も(笑)
高校生やのに親にやってもらってるってホンマに恥ずかしいで?やってあげてるのも恥ずかしいで?それを何も思わんあんたら二人は異常ですよ(笑)ずっと二人っきりでおったら?ずっとベッタリしてたら?よく自転車も2人乗りしてるから、そのまま事故死したら?二人一緒なら幸せでしょ?
そしたら私も娘と二人で幸せ。
あなたたち二人の世界に私たち入れません。入りたくないです。
親離れ子離れできてない異常親子、ホンマに気持ち悪い。
そんな二人はいりません。

0 デスコメント 0

コメント