景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

専業主婦って楽だよなーって世の中の男ども、旦那ども思ってません?勘違いしてません?馬鹿にすんな

デス書き込み

専業主婦って楽だよなーって世の中の男ども、旦那ども思ってません?勘違いしてません?馬鹿にすんな。家事を毎日してるから家の中で楽に出来てるのは誰のお陰ですか?子供にご飯あげたり着替えさせたりオムツ変えたり構ったりお風呂入れたり寝かしつけたり夜中起きたりして育児をしてるのは誰ですか?当たり前だと思ってるかもしれないけど仕事やってる人は休日がありますよね?決まった時間に起きなくてのんびり起きてきたりぐーたらとしてる時ありますよね?専業主婦はそれが毎日出来てるとか思ってます?ふざけんな。子供に起こされるから、自分の好きな時間になんてまず起きれないし、子供居なかったとしても家事をやらなきゃいけないんだから毎日ある程度決まった時間に起きて、ちゃっちゃとやる事やるんだよ!空いた時間に一休みはそりゃーあるよ。でもそんなの少しな。すぐに子供に構われ遊んでれば、次は昼とか夕飯の支度とかよ。色々やる事たくさんあるわけ!休みなんて1年で1度もないの。わかる?それを世の中の男連中はわかってなさすぎ。感謝の気持ちを伝えないで当たり前かのようにぐちぐち言いやがって。死ね。発言するならそーゆう事を考えて、思ってから発言しろ。クズどもが。

0 デスコメント 3

コメント