景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

期待させておいて落とすのがどれだけ腹が立つか、思い知らせてやりたいです

デス書き込み

旦那のくれだましについて。
数年前に愛猫が死んでから悲しみにくれていたのですが、とてもかわいい子猫と出会いました。
そのことを旦那にメールで報告したら『そろそろ飼ってもいいんじゃない』と返信がありました。
が、話を切り出そうとすると会話を阻害するのです。
結局、飼う気はないのだろう。
あれだけ期待させておいてもうため息もないです。もやもやどころかイライラします。
殺したいくらいです。
たかが猫と思われるかもしれませんが、子供ができない自分にとって猫は子供以上の存在でした。
期待させておいて落とすのがどれだけ腹が立つか、思い知らせてやりたいです。

1 デスコメント 15

デスコメント ( 1 )

  1. ugonuma
    2
    2018-08-03T09:42:48+09:00

    ウチの旦那と同じタイプじゃないでしょうか?はっきりとモノを言わずに会話をそらす、不機嫌になる、理不尽な言葉で混乱させる。いつの間にか会話の本題がズレる。
    そうやってこちらの言いたいことややりたい事、会話の本筋をずらして旦那本人がそれを望んでいない事を悟らせて諦めさせる…
    周りの人にどれだけ判って貰おうと説明しても、この手の旦那の悪質さを理解してくれる人はいません。
    どうか、気持を乱さないで下さい。溜まりに溜まったストレスを貴方が爆発させたら相手の思う壺です。少しの事でも被害者ヅラをして騒ぎ立て貴方の立場を悪くするように持っていきますよ、きっと。
    私のようにならないでね…

コメント