景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ワンオペ育児に不満を抱えていた妻を絞殺し、自分の母親と実家の庭に遺棄って… 夫婦の問題がワンオペ育児で、それが動機の殺人なら世も末

デス書き込み

ワンオペ育児に不満を抱えていた妻を絞殺し、自分の母親と実家の庭に遺棄って…
夫婦の問題がワンオペ育児で、それが動機の殺人なら世も末。
父親って生き物は、お金を稼いで帰宅したら役割終了って思っている男性が多いんだろうか。
そんな人、家庭を持つ資格なんてないと思うし、とっとと独りで死んでいったらいいのにとすら思う。
一夫多妻制の国でもこんなテキトーな男性が蔓延する国ってないんじゃないかな。
というより、一夫多妻制の国の方が責任とか結婚をよく理解して妻を迎えている気がしてくる。
そして、妻を絞殺した夫の母親…
何でそうなるの?と大きな溜め息が出た。
パートナーの死を願ったとしても、殺害する、しないの一線を越えたらアウトだし、ダメ男を育ててしまったとしても一緒に遺棄したら完全アウトでしょ。
1年数ヶ月の問題(悩み)で、しかも自分が労力的に楽して生きてきたはずなのに人を殺してしまうとかゾッとする。
力の差があるせいもあるけど、妻が夫を殺す動機と全然違う感じがした。
この報道見て少し恐怖を感じた人、私の他にも居ますか?

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

    1
    2018-08-21T19:02:17+09:00

    酒飲むと絡んでくる酒乱旦那。10歳の息子がプロレスごっこをするのを嫌がったら殴る蹴る。あいつが酒飲むとこうだからみんなあいつが酒飲み始めたら各自部屋に行く。私も逃げようとすると怒る。子供が大学入ったら絶対離婚してやる。後5年の辛抱。20年耐えてきたからあと5年くらい頑張れると言い聞かせて。

    • 厚顔無恥、傍若無人、傲岸不遜なパートナーだと嫌気もさしますよね。
      窮鼠猫を噛む構図が当てはまることが多いので矢鱈悲しくなってきます。
      たった1人の人間に、貴女だけに留まらずお子さんまでもが耐えなくてはならない…
      良く聞く構図に溜め息が出てしまいますね。
      共にご無理なさいませんように。

コメント