景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あいつの言葉は刃物のように私に突き刺さる。ダメージ受ける。私が怒って言い返すと、さらに多くの刃物が飛んでくる

デス書き込み

短気で、愚痴っぽいモラハラ男。
あいつの言葉は刃物のように私に突き刺さる。ダメージ受ける。私が怒って言い返すと、さらに多くの刃物が飛んでくる。
もう嫌。その刃物、ひらっとかわせたらいいのに。
人の性格は変わらない。バカは死んでも治らない。
お前がいなくなれば、どんなに楽しい人生だろう。
考えただけでワクワクする。だから死ね!!!!

2 デスコメント 8

デスコメント ( 2 )

    1
    2018-07-20T17:19:59+09:00

    暴言の数々。私はうちの旦那はカミソリのように人の心を切り裂く奴だと思っています。これ以上は言ってはいけないという限度を知らないんですよ。旦那さえいなければ傷つくこともないのに。とにかく死んで欲しい!毎日そう願っています。早くうちの旦那が消えてくれたらいいのに。

    とても共感しました。ありがとう。
    • tomomomo333
      1
      2018-07-22T04:56:03+09:00

      匿名様

      「これ以上は言ってはいけないという限度を知らない」まさにその通りです!!
      暴言を吐く時は、音声録画しておこうと思ってます。
      後々何かあった時は、周りに聞かせます。
      外ではいい旦那で通っていますが、この暴言聞かせたらビックリするでしょうね。

コメント