景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなに否定され続けて、私の生きてる意味ってあるんでしょうか。私はあなたの身の回りのお世話ができるダッチワイフですか?

デス書き込み

付き合ってる時には、元カノとの浮気を繰り返され、発覚してケンカする度に「好きなのは顔と体と家事ができるところだけ」「元カノの方が価値観合うから人間的に好き」結婚してからも元カノ問題は続き、あなたとのケンカの度に私の価値観や考え方を「必要ない」「間違ってる」「ムカつく」と否定されてきた。もう、あなたに対しての殺意もそりゃ湧くけど、自分の人生終わらせたくなります。こんなに否定され続けて、私の生きてる意味ってあるんでしょうか。私はあなたの身の回りのお世話ができるダッチワイフですか?考えたらいけませんか?
私の人生こんなはずじゃなかった。優しい人と出会って、暖かな家庭を築きたかった。こんな人生ならもうやめてもいいや。

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

    0
    2018-07-21T07:19:34+09:00

    私も同じです。浮気はされてない(一応)ですが、元奥さんと比較され、何かあるたびに前の人がよかった発言。比較でなくても、日常的に無能と言われ、意見することを禁止されている。少しでも機嫌をそこねようものなら、何時間も罵られ、叩かれ、夜中構わず追い出される。家事は当たり前、仕事がどんなに忙しかろうと帰っては無能が無能と働いてるからそんなことになるんだなどと言われ、下僕と言われ、優先順位も下の下と言われ、疫病神と呼ばれ、そんな日々です。辛いですよね、、、そこから抜けることができていない自分にも非があることはわかっていますが、、、いくらこちらが気をつけようとも、結局また別のことを拾われて同じことの繰り返しです。一度入ってしまったループから抜け出すのは1人の努力では無理だと思います。お互いに話し合いができたら良いですね。

      0
      2018-07-21T15:53:18+09:00

      コメントありがとうございます。
      相手から不条理を押し付け続けられると立ち向かう勇気も段々なくなっていきますよね。さーさんもさぞ大変でしょう。お気持ちお察しします。
      不幸中の幸いは、こうして苦悩を分かち合える人がいることでしょうね。
      お互い、一度きりの人生ですから、一瞬でも多く笑って過ごせるといいですね。

コメント