景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

虐待を受けて育ったせいで、結婚にも子どもを持つ事にも抵抗があったよね。 “だけど この人なら…”と結婚に踏み切ったあなたの判断は間違ってます

デス書き込み

まだ19歳の 世の中を知らない小娘だった自分へ

虐待を受けて育ったせいで、結婚にも子どもを持つ事にも抵抗があったよね。
“だけど この人なら…”と結婚に踏み切ったあなたの判断は間違ってます。

子どもを生んでくれって頼んできたその人は、将来 無抵抗の子どもに対して平気で殴る蹴るの虐待を繰り返すようになりますよ。
あなたがどれだけ必死にやめてと懇願しても、毎日朝から晩まであなたが傷付くことばかりしてきます。

あなたが望んだ温かい家庭なんてありません。
常にあなたと子ども達はビクビクして過ごしてます。
あなたは自己免疫疾患系の病気をいくつか発症して心身共にズタボロです。
突発性難聴で片耳もほとんど聴こえなくなるよ。

毒親から逃げたい一心で結婚したんだよね。
やっとこれで幸せになれると思ったんだよね。
だけどね、人任せにしている限りあなたに幸せは来ません。
その男に依存してても破滅するだけだよ。
誰かに寄り掛かりたくなる気持ちは痛いほど分かるけど、その男だけはダメ。
お願いだから逃げて。

1 デスコメント 10

デスコメント ( 1 )

    1
    2018-07-10T18:09:24+09:00

    これってわたしが書いたのかしら?
    そんな錯覚におちるほど同じ。

    世間知らずの無知な19の娘は、毒父から逃げたくて、憧れの会社の先輩にチョコをあげて彼氏にして結婚もして。
    だって毒父とは正反対の人格に見えたから信じただけなのになあ。
    絶対に、死ぬまで幸せだろうなと感じただけなのに。
    でも、あれは全部芝居だったんだね。
    性根は毒父と同じ部類でした。

コメント