景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

息子に対しての心理的 身体的な虐待まがいの発言も行動も、もう耐えられない。 こんな扱いされてまで、お前の分まで食事作って掃除に洗濯…やってらんない

デス書き込み

お前に対して「死ね!」って何千回、何万回思ったかわからない。
毎日そう思っているのに生きていやがる。
本気で死んで欲しいのに帰ってきやがる。
お前にはわかるわけないよな…旦那の死を願うほどまでに追い詰められた妻の気持ちなんて。
自分がモラハラアスペ野郎だってこと、今までにどれだけ私と息子を傷つけて苦しめてきたのかってこと、理解しようとさえしないもんな。
話し合おうとしても無駄。辛いと訴えても無駄。お前は変わらない。変わろうとしない。話すら聞こうとしないクズだもんな。

楽しみも、安らぎも、癒しも、笑顔も、まともな会話もない。終わりのない拷問を受けているかのような結婚生活…疲れ果てたよ。
お前のモラハラも、ネチネチした言いっぷりも、機嫌次第でいきなりキレたり怒鳴ったりシカトされるのも、もうウンザリ。
息子に対しての心理的 身体的な虐待まがいの発言も行動も、もう耐えられない。
こんな扱いされてまで、お前の分まで食事作って掃除に洗濯…やってらんない。
お前の食器なんか叩き割ってやりたい。
お前の私物なんか片っ端から燃やしてやりたい。

ねぇ、死んでよ。早く死んでよ。
なんで病気になってくれないの?
なんで事故ってくれないの?
あと何回「死ね!」と願わせるの…?
お前が死んでくれなきゃ、この苦しみが終わらないんだよ!
散々苦しめられたせいで、もうお前への愛情も情けも尽くす気持ちも消え失せたんだよ!

とにかく死んでください。早く死んでください。生きて帰って来ないでください。
今日こそは、冷たくなった二度と動かぬお前に会いたいです。

0 デスコメント 6

コメント