景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんな暑い時に、自分だけ飲み物買って、子供の分は買いもしない。お前の好きな飲み物で子供に合わさせて、子供の好みの飲み物にあわせるとかないのかよ!

デス書き込み

土日になるたび、私の体力と精神的にアスペ&モラハラ男にやられる。
自分が言ったことを平気で忘れて、俺はそんなこと言ってないって私が嘘ついたように言うな。
自分が忘れてしてても私のせい。自分が口にした言葉さえ私のせい。
誰かのせいにできないときは、病気のふりして病気のせい。俺は…俺は…って、家族のことを考えず自分がしたいことばかり、自分を守ることばかり考えて言うのも、本当にムカつくんだよ!
こんな暑い時に、自分だけ飲み物買って、子供の分は買いもしない。お前の好きな飲み物で子供に合わさせて、子供の好みの飲み物にあわせるとかないのかよ!
こっちは、自分の好きな飲み物我慢してでも子供に合わせて買ってるんだよ!
本当にイライラすることしかない。
口で断言したことさえ何もできないのに偉そうな態度してんな。何も協力さえもしないなら、お前なんていらないんだよ!
結婚して何年もたってるのにいまだに、独身気分でいてんじゃねーよ!
同じこと何度も何度も言わせんな!
忘れた忘れたって、忘れたことがいいことみたいな、忘れてしかたないやろみたいな態度いいかげんにしろ!
目の前で話してるのに、何て言った?とか
人が喋ってるのにわざと背中向けて喋んな!喋る人の方を向いて喋れって教わらなかったんか!
本当に、どこまでも態度がひどすぎ。何度も同じこと言ってるのに、聞いてないとか、忘れたとか平然と言うのもイライラすることしかない。
自分から謝ってくるとか自分から話をしようとか思って、来るとかないんかよ!
ムカついて、こっちから行くけどそれもそれで本当に腹立つ。
何で私が話をするのに行くことになるんだよ!
本当に毎回、毎回心から思う!
早く死んでほしい。こっちがイライラしてるのに、平然と自分は何も悪くないみたいな顔していることに本当に我慢できない。

0 デスコメント 8

コメント