景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私と結婚した後に、暴力すごくて前の奥さん顔面麻痺にしたって自分でゲロったよね♪

デス書き込み

すみません、元旦那への書き込みいいっすか?死んでほしいんでひとつよろしくお願いしまーす!

てかお前、他人になっても何その態度?
子供捨てて偉そうに怒り通り越して笑うわ。何故って?はい?お前バツ2だよ?子供全部で何人いると思ってんの?しかも、もう初老だよ?高級取りでもないくせに、仕事はまだハンバーガー作ってんだろ?汚い手で、私それから外資系のファーストフードしか食べないようにしてるしな!ああ、そうそう、なぜ笑うかって?お前のスマホ画面見えたわ!婚活サイト(しかも無料ケチ)に登録してやんのwww!!!まだバツ付けたいなんてww!!やっぱり離婚して良かったわーこの馬鹿に付き合ってらんねーもうしみじみ幸せを噛み締めているわ。

でもな!私達にした事は絶対に許さないからな!暴力モラハラ生活費一切いれずお陰で子供は一時期児童相談所に連れていかれたよな?お前が仕組んだよな全部。私の産後の体調不良見込んで。自分の子供だと思っていないだと?はあ?現実逃避www養育費の支払い多額で婚活サイト?相手にされると思ってんの?お前63才まで養育費払うのに?子供まだ1歳半だからなwww
体目的だよねーあと金目的と暇つぶしそして運良ければ結婚して人並みに幸せになりたいんでしょ?違法麻雀が趣味で人並みってwww 女に働かせて金稼がせて家事やらせて威張って暴力モラハラしてれば幸せなんだもんね♪奴隷作りたくて仕方ないんだよね♪お前人とは関われねーよ、異常すぎて。

あまりに危険人物だから婚活サイトに通報してあげたからね♪この投稿を読んで下さっている方々にお願いです、知り合いに婚活サイト利用の方がいらっしゃったら本当に気を付けてくださいとご助言下さいね。真面目に登録している人の中にこんな極悪人が紛れていますよ!騙されないように。こいつは有料の婚活サイトにも出没しますよー大手から中小まで犠牲者を求めて彷徨いてますよ騙された先には暴力と金搾取が待ってますよ!気を付けて!私と結婚した後に、暴力すごくて前の奥さん顔面麻痺にしたって自分でゲロったよね♪私にも言い表せられない最低な生活させたよな?こいつなんなの?なんで生きてんの?是非是非ぐちゃぐちゃになって原型留めずに死体になるべき。死神様被害者がもう出ないうちにお願いします!
さて、このノートに書いてあげたから大丈夫。もうすぐぐちゃぐちゃだよ♪笑って眺める人が沢山いるから死に甲斐あるし世の中の役にやっと立てるね♪

0 デスコメント 8

コメント