景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私は6月からあいつがいる家にまた帰らなきゃいけない。 無理、涙が出る。帰りたくない。私ずっと泣いてる

デス書き込み

ただ細かい男だと思ってたけど、子ども生まれてから何のストレスか知らんけどモラハラ男に変身。あなたが全部悪いとは思ってない。私も家事さぼって上手くできてなくてごめん。でも、もうあなたと生活していける気がしない。安月給のくせに高くて良いところに住みたがる。実家に助けてもらわないときついのに実家からなぜか遠く離れたところに住みたがる。ありがたみを感じていない。そして、モラハラ。
2ヶ月間私は実家に逃げてた。離婚も考えた、信頼できないと伝えると「反省してる。もうプレッシャー与えるようなこと言わない。チャンスをくれ」とヘナヘナ泣きながら言ったけど、信用できるわけない。だって、私のこと加害者って言ったよね?なにそれ
お前の行いがあったから私が今色々お前に言ってる立場にあるんだろうが。
ほんとに、自分のことしか考えられてない。
この2ヶ月間貯金もしてない。
反省ってなにを反省したの?
私は6月からあいつがいる家にまた帰らなきゃいけない。
無理、涙が出る。帰りたくない。私ずっと泣いてる。
おまけに義実家から「●日か●日に孫くん連れて遊びにきませんか?お気軽に❤️」とラインが……
お前の息子のせいで体調崩してる体調悪いって言っただろう…ふざけんな。
断りました。
旦那、早く死んで欲しい。離婚するとき絶対すごくごねられてめんどくさい事になるから。またパフォーマンス鬱されるから。本当に早く死んで。
あなたが死んだら私は49日後に旧姓に戻して婚姻関係終了届出して義実家とも縁を切るから。

帰りたくない。
本当に早く死んで。

0 デスコメント 2

コメント