景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生涯で人を一人までなら殺しても罪にならない、警察にも一切捕まらないというならまずこの糞ジジイを殺してます

デス書き込み

結婚して初めて気が合ったね。18年一緒に居て本当に合致した。
お互い「子供を置いて出て行け。もしくは末期の入院してくれ、死んでくれ」
ボンクラモラハラ糞は私に対してそう思っているとわかった。はい。私も糞ジジイに対して全く同じことを思ってるどころか本気で願って切望しています。なので死神様のお力添えを心底、心待ちにしております。
生涯で人を一人までなら殺しても罪にならない、警察にも一切捕まらないというならまずこの糞ジジイを殺してます。こっちは一応戸籍上は家族だから、子供の目の前だから大人だからとりあえず家族らしくしているが!糞ジジイ!お前は何だ!私の一挙一句怒り狂って怒鳴り散らしやがって!子供を脅して支配して満足してんじゃねーよ!どれだけ脳に教育に悪いかわかってんのか!
殺したいくらい嫌いなのは私のほうが最強だわ絶対負けないわバカヤロウ!お前をぶっ殺したいのをぐっと堪えて限界きてるのに押さえ込んで家族やってんだよ!生活費足りないから掛け持ちもしてんだよ!モラハラに耐えてるんだよ!糞ジジイ!人並みに働けボンクラ!だから子供置いていけないんだよ!こんな公共の場でマナーも守れない弱い者イジメ気質モラハラに育ててもらっては困るんだよ!
糞ジジイか男を見る目が無かった私、どっちが早く倒れるか死ぬか。
死神様が糞をどうしても連れて逝けないなら男運最凶の私でもいいや。
もうこんな崩壊した家庭、奈落の底人生、要らない。
もしそうなったら子供よ、早く自立するんだよ。全寮制の高校行って早く父親から離れなさい。ずっと見守ってるからね。

0 デスコメント 2

コメント