景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

アホ義父母は息子が仕事してると信じてるし、私だけ悪者扱い

デス書き込み

別居すると約束したくせに勝手に帰ってきたクソモラオ。友達ゼロ、仕事はアルバイト、そりゃ実家も肩身が狭いだろな。
アホ義父母は息子が仕事してると信じてるし、私だけ悪者扱い。
お金が足りないならあなたが朝晩働けばいいと言われた。孫ちゃんはこっちで引き取るから、あなたは自由に生きて!(慰謝料もちろん無しで)と言われた時はこいつら発達症まちがいなし、しかも人格障害併発だと確信した。

死神様どうか私の願いを叶えてください。
子どもを必ず幸せにします、子が手を離れたら保護猫活動をします。
モラオと義父母を私の人生から消してください。

2 デスコメント 39

デスコメント ( 2 )

  1. 私の元同僚も離婚して結局裁判で2人の息子を義父母に取られました。
    当時、彼女は専業主婦で仕事も住む家もなかったため仕方なく旦那側の要求を受け入れました。
    (彼女のご両親は他界されています)
    6畳一間のボロアパートに住みながら、いくつもの仕事を掛け持ちしながら必死で働いていました。
    精神的にも肉体的にも辛かっただろうなと思います。
    離婚理由も元旦那の不倫とモラハラが原因なのに。
    元旦那は子供を引き取る意志はそう強くなかったみたいですが、
    とにかく義父母が孫を跡取りにしたかったみたいで大変だったみたいです。
    人様の家庭に口は挟めないので、
    当時、私は彼女の話を聞いてあげるしかできませんでした。
    どうかmoraoshineさんが私の元同僚のような辛い目に合わぬよう、
    お子さんたちと幸せに暮らせるように祈っています。
    私も辛い状況ではありますが、
    何とか生き抜いてモラハラクソ旦那を見返してやりたいと思います。
    長文コメント失礼しました。

    • コメントありがとうございます。
      元同僚の方はお辛い経験をされたんですね。子どもを奪われるなんて何より辛いことです…ゴミくそ以下の義父母ですね。そうならないように仕事をして昼逃げ(別居が有利だと弁護士よりアドバイス)を計画しています。お互いモラハラクソゴミカスヤローから離れてい幸せになりましょう!!

コメント