景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あいつはいつも自分に都合悪いことがあると機嫌悪くなる

デス書き込み

一年前遠距離だったころ、戻ってきたら付き合おうと言われてずっと待ってたのに、いざ帰ってきたら「自分はアロマンティックだ」「自分に対する好意が気持ち悪い」「彼女という存在が嫌だ」と言われ。

付き合ってもらえると思っていたから私は生まれて初めて行為にだって及んだのに。

結局こちらが折れて、でも初めてした人だからどうしても情がわいちゃって、男女として付き合うって形じゃなくていいけど結婚を視野に入れた人付き合いの仕方をするってことで最終的には落ち着いたからそれでいいやと思ってたのに。

それからしばらくして行為が無断で動画撮られてることに気づいて、ショックな気持ち隠してスマホのアルバム見てたら挙句の果てにほかの女とラブホ行ってブツ舐めさせてる動画まで出てきて。
直接的に問い詰めて嫌われるのが怖いから遠巻きに聞いたら機嫌悪くなって。なぜか私が謝る羽目になる。

あいつはいつも自分に都合悪いことがあると機嫌悪くなる。ありがとうもごめんも言わない。人からしてもらったことに心から感謝なんて一切しない。約束してた予定もほぼ毎回面倒くさい、疲れたからとドタキャン。こちらがどれほどお前と一緒にいることを楽しみにして予約したり準備してきたかも知らないで謝罪の言葉一つもなし。なんなんだよ。自分勝手すぎるだろ。

行為も中に出されてもアフターピルは全額私持ち。食事だってどこかに行くのだって一回も向こうが払ってくれたことなんてない。なんならいつも私が多く出してる。お前のほうが年上だろう?ほかの女の子にはおごってるって言ってたけどじゃあ私は何なんだよ。

あんなカスみたいな人間に好意を未だに持っている私も私で自分が本当に嫌になる。何でこんなことされても嫌いになれないのかわからない。バカすぎてほとほと嫌になる。

死んでほしいとまでは言わない。地獄に落ちてほしい。とんでもない目にあってほしい。ご実家が太いようで甘えて生きていらっしゃって一回も苦しんだことがないようだけど、どうか社会的に死んでください。
私もそうでもしないときっと吹っ切れられないんです。
あの嘘つきクソ男が今後、普通に生きてはいけないくらいひどい目に合わせてください。どうかお願いします。
変な人間に引っ掛かってしまった馬鹿な私を助けてください。

0 デスコメント 40

コメント