景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ちょっとこっちが言えば何倍にもなって返ってくる…てか、そんな怒鳴って言うこと?

デス書き込み

人が観てるテレビを「他になんか面白いのあるかな~」とか言って勝手にチャンネル変えようとしたから「私が観てるんだけど」って言ったら「ちょっとテレ番みようとしただけだろ💢!」ってどなり声。
ちょっとこっちが言えば何倍にもなって返ってくる…てか、そんな怒鳴って言うこと??
ホントこれが一生続くのかと思うと…堪えられない。

お願いします!旦那殺してください!!
どんな死因でもいいから、早急に死んでくれ!!

早く未亡人になりたい!!

3 デスコメント 55

デスコメント ( 3 )

  1. shiho22
    1
    2024-01-28T16:35:32+09:00

    全く同じで共感できて嬉しいです。
    私も毎日、特に休みのたびに何に言われるか、何に怒鳴って何倍にも返ってくるか。と考え鬱になりそうです。自分の顔はいつからか暗くなっています。
    私も自分から話せなくなりました。
    PTDSというのがあるんですね。
    旦那が死ぬことでこの辛さから解放されるのにってずーっと思っています。本当に辛いですよね。。

  2. shiho22
    1
    2024-01-28T15:26:29+09:00

    分かります。うちもちょっと言っただけなのにキツイ言い方で何倍にも返ってきます。とても嫌です。辛いですよね。次はいつ嫌な気分になって落ちるんだろうってそればかりです。

      1
      2024-01-28T16:14:15+09:00

      共感ありがとうございます。
      私は朝起きると「今日は何に言われるか。何に怒鳴ってくるか」と毎日思って過ごしているうちに、自分からは話せなくなりました。PTDSですよね。
      旦那が死ぬことで早くこの苦しみから解放されたいです。

コメント