景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

骨折れたんじゃないかレベルの強さで何度も殴られたら警察呼ぶのは間違ってないよね

デス書き込み

お前が警察に言ったから警察から自分の親に連絡させられて、そのせいで親と話せなくなった。
だからお前も自分の親には二度と連絡禁止だし孫に一生会わせない。
殴られたくらいで騒いで俺の人生メチャクチャにしやがって
俺の親もお前の味方して俺のこと心配するやつ誰もいねぇ。
お前のことは一生奴隷扱いしてやる。そして早く死ね!

だそうです。
自分で言っていることおかしいって思わないのかな。
骨折れたんじゃないかレベルの強さで何度も殴られたら警察呼ぶのは間違ってないよね?

Xで愛する人と死別みたいなの流れてくると、ウチのが死別できればよかったのにって思う。
悲しくないもん。嬉しいだけ。
クソは働いてないから遺族年金とかないんだろうけど、いなくなればいろんなお金が浮く。

事故とかじゃなくてもいい。
酒によってどこかに頭ぶつけて脳出血とか。
睡眠時無呼吸っぽい傾向あるから起きたら冷たくなってるとか。
アル中だから急に血吐いて余命宣告されるとか。

人に死を願うなんて絶対しなかったのに、毒されるほど自分の精神が弱かったのかと自己嫌悪なるし。

2024年中に見送りたいです。

4 デスコメント 47

デスコメント ( 4 )

    3
    2024-01-19T21:15:10+09:00

    私は警察を呼んだ時、お前は俺を警察に売ったと言われました。
    まだ赤ちゃんだった娘を抱き抱え守っている無抵抗な私に、殴る蹴るの暴行を加えたうえ、服をビリビリに破かれて、身一つで家の外へ放り出された時です。
    その後、反省したと言うので戻りましたが、結局18年たった今でも暴力はなくなりません。
    逃げたくても逃げられない状況で、毎日苦しんでいます。
    女を殴るなんて、もう人間のする事じゃないと思ってます。
    お互い早く幸せになれますように。
    朝起きたらクソ旦那が死んでますように。
    願ってます!

    • kodomobeyaoji49
      2
      2024-01-23T09:48:47+09:00

      コメントありがとうございます。逃げたくても逃げれない状況、とてもよくわかります。長年一緒にいるとどんどん毒されて、逃げたら本当に殺されると洗脳されてどこにも行けなくなりますよね。警察を呼ばれるほどのことをしたという考えは一切ないようですから、本当におかしいと思います。そんなことをしても、ずっと被害者ヅラですから警察の方も呆れますよね。お互いに一日も早く解放されますように。

  1. あなたは間違ってないですよー!
    誰もが警察呼びますよ!
    だってそれは明らかな暴行、なんですから😢

    しかし警察を呼ぶことによって、そういった脅迫・モラハラ・暴力が一層悪化することを懸念して、私達はどうしても通報を躊躇してしまいがちですよね…。
    でもあなたは勇気を出して通報した。
    とても凄い事だと思います!

    私はまだ直接的な暴行を受けていませんが「 お前をいつでも殺せる」というあり得ない脅迫を受けています。
    いつか旦那のモラハラが暴力に変わったら、あなたの勇気を思い出して私も通報することにします。

    クズは死ぬまでクズです。
    クズ旦那があの世へ行くまで、一緒に戦いましょうね!

    • kodomobeyaoji49
      1
      2024-01-23T09:45:48+09:00

      コメントありがとうございます!間違っていないと言ってもらえて心が軽くなりました。
      通報することによって確かに暴力は悪化しました。まったくいい方向には進んでいませんが、いつかそのときのための糧だと思うことにしています。泣き寝入りなんてしたくないです。自分が壊れる前に、クズが旅立ってくれることを切に願います。
      「おまえをいつでも殺せる」なんて立派な脅迫で心を病ませる決定的な一言を平気で言えるクズどもに天罰がくだりますように。

コメント