景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

生活費はローン分しか入れず他は殆ど女房の金で食わせて貰ってるくせに不倫継続中のバカ旦那

デス書き込み

今日不倫デートだから帰宅が遅くなる。ついに前日に見抜いてやりました(笑)

昨日は帰宅時から妙な緊張感があり、料理にもニンニク入れず、晩酌せず22時には布団へ。一昨日自室で爪を切ってたから近々かなとは思っていたけど。
昨日の夕飯時も妙な緊張感のなか今日の夕飯の話になった時に「明日はTES会で終了後懇親会あるから遅くなる」
懇親会はどこでやるか聞いた。普段は宴会する店や場所即答なのに言葉につまる。ははん、黒だな。

旦那寝たあとにネット検索、確かに夕方までTES会あるけど懇親会は来月の中旬と載ってる。布団に行って狸寝入りの旦那に懇親会は来月だよと言うとぐうの音も出ない。

今朝、柔軟剤の匂いしないワイシャツを渡し「そのパンツ女房のカードで買ったってババアに言いなよ。毎晩同じもの食べて一個の布団で寝てる事も。こんな状態は夫婦関係の破綻とは言わないよ。あと今週末は○○(娘)の誕生日だけどプレゼント買わないの?」いつもは反論を支離滅裂に怒鳴り散らしてくるくせにプレゼントのくだりだけ「あ、ああ何か買わないとな」だとさ。
てめえが今日不倫に使う小一万円があれば娘が喜ぶプレゼント買えるんだよね。生活費はローン分しか入れず他は殆ど女房の金で食わせて貰ってるくせに不倫継続中のバカ旦那。

死ねばよい。本気で今日こそ命日になって欲しい。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。死ね。毎日願ってる。死ね。保険金になってくれたらローンもなくなり楽しい人生をようやく生きていける。死ね。

0 デスコメント 6

コメント