景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

日本人て、国民性としてほぼみんな謙虚なものだと思っていたけど、コイツ頭おかしいわ

デス書き込み

やはりコイツはただのクズだ。もう呆れて、相手にするのもアホらしく、しばらくのあいだ、このノートも開かないようにしていたが、やはりダメだ。
とにかくもう生理的に受け付けられない。早く逃げ出したい。早く死んでくれとずっと思っていたけど、なかなかしぶといし、ここに吐き出す元気も気力も、振り絞るのしんどくなってきた。
なぜそんなに旦那自身は間違っておらず、私の気持ちや考えはシャットダウンされるのか。そんなに決めつけられるのか。頭にくると言うより、もう気分が悪いわ。気持ち悪い。ホントに。
日本人て、国民性としてほぼみんな謙虚なものだと思っていたけど、コイツ頭おかしいわ。
そこまで謎持論振りかざしても、他人を傷つけているなんて微塵も思わず、自分は立派な人間で間違いないと!!少しは自分の過去や足元、見たり気にしたりしないのかね…しないんだろうね。バカだからね。
言われなきゃ分からないとかって、話し合う『フリ』だけして、でもこちらの意見、考えは
それはおかしい、辻褄が合わない、絶対に違うだのとケチつけて、意味ありますかね〜、話し合いの。ないでしょ、時間返せ。自分の経験や理解の及ばないことは全て拒絶ですからね…。想像力とか、寄り添うとか皆無ですからね。
ああ、久しぶりにノートに長文書き込んでも、やっぱりアイツが死なない限りは心は晴れないですね!
もう怒りってより、ホント気持ち悪いです。早くこのゴミクズバカ男が死にますように。
被災地で辛い思いしている善人の皆さんより、このゴミクズバカ男に本当の災いが降りかかりますように!!!!

0 デスコメント 16

コメント