景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自らATMに成り下がったんだから働けよ。金だけ持ってくればこっちはもう充分なんだよ

デス書き込み

おっさんにもなっていちゃいちゃしたいとかほんときもい。今まで育児も家事も何もやらないくせに私がちょっとスキンシップ拒否しただけで不貞腐れてブチ切れる構ってアピールがうざい男。もう愛がないんだからしょうがないだろ。自らATMに成り下がったんだから働けよ。金だけ持ってくればこっちはもう充分なんだよ。幼稚な思考で子供より世話の焼ける人間いらない。旦那が仕事から帰ってくるたび気分が落ちる。旦那の機嫌に左右されず自由に生きたい。お願いだからポックリ死んで。

2 デスコメント 43

デスコメント ( 2 )

  1. うちの旦那とも同じです!そしてコメントされてる方の旦那さんとも同じです!!
    ATMとしては優秀だけど、プライベートがポンコツすぎます。空気読めないし家汚すし臭いし!!
    道端でいちゃいちゃしてるカップル見てうらやましそうにしてるのも気持ち悪い!!
    離婚するよりぽっくり死んで欲しいですよね。

  2. うわ、うちの旦那とめちゃくちゃ一緒です。自分が書いたのかと思っちゃいましたw
    ATMとしては優秀なんですけど他が壊滅的。家事も育児も一切やらないくせに性欲だけは強くて気持ち悪いクソ旦那なんて、もう早く死ねとしか思わないです。
    私が冷たい態度なのは旦那が今まで何もしてこなかった結果なんですけど、全く分かってないんですよね。「お前は変わった」とか言われてもなw
    全部お前のせいだっつーの。

コメント