景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日もスマホゲームに気が狂ったように怒り捲って物に当たり散らして見苦しいったらないわ。俺がゲームに怒るのは週2回だけだとよ

デス書き込み

今日もスマホゲームに気が狂ったように怒り捲って物に当たり散らして見苦しいったらないわ。俺がゲームに怒るのは週2回だけだとよ。嘘つけや どの口が言う。メモで付けだしてから3日連続だわ。挙げ句の果てにそれを言ってやるとお前の方が毎日酒のんで子供らに怒ってるだと。怒ってねーわ。私はいつも酒のむのは大好きだからや。1日の終わりの楽しい酒を台無しにしてるのはおまえだろーが。子供に聞いてやったらそれは無いって言ってるわ。
怒ってるとしたら確実にきちがいのお前にだわ。ほんとうざい。シネシネシネシネ死んでくれ頼む死んでくれ。
家で独りなら外で独りの方が楽だわ。死なねーならもう離婚して1人になりたいわ。本当にうざいし気持ちが悪い、今も暴力してくるし。外では気が小さいし余裕が無くなるとピリピリしてこっちにも当たり散らして最低だろ。しねきちがい。ひとりで生きろよ。この人の生きてる意味って何なんだろ~~。絶対無いよね日常でたまにアッシーに使えるくらいだわ。

0 デスコメント 0

コメント